<R-1ぐらんぷり2015 優勝 じゅんいちダビッドソンとは? tp-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript" />
SSブログ

R-1ぐらんぷり2015 優勝 じゅんいちダビッドソンとは? [お笑い]

皆さん、R-1ぐらんぷりみましたか!?
僕は見ていましたがA,B,Cブロックを突破したのは、ゆりやんレトリィバァ、マツモトクラブ、じゅんいちダビッドソンの三人でした。
三人の面白さは僕の中では僅差でしたが、今年の優勝者はじゅんいちダビッドソンさんでした!



彼は、本田圭佑さんのものまねで有名ですね!




彼がどんな人物なのか、ものすごく気になってしまいました!
僕のように彼が気になって今検索している人もたくさんいると思います!


そんな気になる彼のプロフィールを見ていきましょう!


プロフィール



本名    内海 潤一(うちのうみ じゅんいち)

生年月日  1975年2月4日(40歳)

出身地   兵庫県

血液型   B型

事務所   アミー・パーク




出演番組

オンバト+(NHK総合)
爆笑レッドカーペット(フジテレビ)

とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)
神さまぁ〜ず(TBS) 2008年1月29日
あらびき団(TBS)
ぶっこぎ(日本テレビ)
スッキリ!!(日本テレビ)
PON!(日本テレビ) - 2013年5月10日
日10☆演芸パレード(毎日放送・TBS系) - 2013年6月9日
千鳥・友近のR-1ぐらんぷり応援宣言〜小料理屋おひとり様〜(関西テレビ) - 2013年12月30日
ZIP!(日本テレビ)
爆笑シャットアウト!(NHK総合) - 2014年4月5日
うつけもん(フジテレビ) - 2014年5月14日
バイキング(フジテレビ)
プレミアの巣窟(フジテレビ)- 2014年6月17日
今は役に立たないけど、いつか知っててよかったと思うやりかた大図鑑(フジテレビ)- 2014年6月28日
今夜もドル箱V(テレビ東京)
とんねるずのみなさんのおかげでした‎・博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜(フジテレビ)- 2014年7月10日



レギュラー番組はありませんが、たくさんのテレビに出演していますね!


彼のことを調べていたら2014年にもR-1ぐらんぷりの決勝に進出していました。
2年連続で決勝に進出して、今年優勝するなんてほんとうにすごいですね!

僕がこの先彼に期待することは、いつかテレビで本田圭佑さんと共演してもらたいです!笑

これからの彼の活躍に期待しましょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。