<綾瀬はるか 松坂桃李 真相 tp-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript" />
SSブログ

綾瀬はるか 松坂桃李 真相 [芸能]

みなさんこんにちは。
さっそくですが、松坂桃李さんって最近テレビでよく目にしますよね!?
とてもかっこいいので、女性ファンもたくさんいると思います。

そんな大人気俳優、松坂桃李さんと女優の綾瀬はるかさんがお付き合いしているという情報が飛び交っています。
真相はいったいどうなんでしょう?

そんな気になる二人のプロフィール」と主な作品から見ていきましょう!


プロフィール

松坂桃李


生年月日  1988年10月17日(26歳)

出身地   神奈川県

血液型   A型

事務所   トップコート


出演作品

テレビドラマ

『侍戦隊シンケンジャー』
『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』
『怪盗ロワイヤル』
『梅ちゃん先生』
『軍師官兵衛』
映画

『僕たちは世界を変えることができない。』
『アントキノイノチ』
『ツナグ』
『今日、恋をはじめます』
『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』


プロフィール

綾瀬はるか


生年月日  1985年3月24日(29歳)

出身地   広島県広島市

血液型   B型

事務所   ホリプロ


出演作品

テレビドラマ

『僕の生きる道』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『白夜行』
『ホタルノヒカリ』
『JIN-仁-』
『南極大陸』
『八重の桜』
映画

『雨鱒の川』
『たべるきしない』
『僕の彼女はサイボーグ』
『ICHI』
『ハッピーフライト』
『おっぱいバレー』
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
『プリンセス・トヨトミ』
『ひみつのアッコちゃん』
『万能鑑定士Q ―モナ・リザの瞳―』

お二人のことを調べてみたところ、映画『万能鑑定士Q ―モナ・リザの瞳―』という作品で共演しているということがわかりました。
お付き合いわこの頃から始まったのでしょうか?

以前、某バラエティ番組で松坂桃李さんがドッキリをしかけられているのをみました。
普通の人なら、絶対怒るような内容でしたが、彼はずっと笑顔で対応していました。
そんな彼の優しいところに綾瀬はるかさんも惹かれたのでしょうか?



もしも、綾瀬はるかさんとのお付き合いがほんとうであれば、ビッグカップルの誕生ですね!
これからの二人に目が離せません!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。