<今年キテるお笑いコンビ!あったかいんだから クマムシ tp-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript" />
SSブログ

今年キテるお笑いコンビ!あったかいんだから クマムシ [お笑い]

最近テレビやyoutubuなどでよく目にするクマムシ。
「あったかいんだから~」とゆうフレーズよく耳にしますよね!

彼らは一体どんなお笑いコンビなのでしょうか?

それではまず、お二人のプロフィールから見ていきましょう!

プロフィール

佐藤 大樹(さとう ひろき)

ツッコミ担当

生年月日 1988年3月30日

血液型  B型

出身地  富山県



プロフィール

長谷川 俊輔(はせがわ しゅんすけ)

ボケ担当

生年月日 1985年12月18日

血液型  O型

出身地  埼玉県




結成年  2010年

事務所  ワタナベエンターテイメント

所属   ワタナベコメディスクール12期生



出演番組


青春!イモトの門(BSフジ) レギュラー出演

オンバト+(NHK総合)- 2012年9月29日

ぐるナイおもしろ荘(日本テレビ)

ワラリズム(フジテレビ)2013年4月9日

特捜警察ジャンポリス(テレビ東京)


その他、ゲスト出演多数


お二人のプロフィールを見て、まずびっくりしたのがまだ結成して5年しか経っていないとゆうことですね。
芸人の中では、10年、20年と芸歴を重ねてもなかなかテレビに出れない人もいる中で
5年でこれだけ注目されているお笑いコンビはなかなかいませんね!

クマムシとゆうお笑いコンビをあっとゆう間に有名にしたのはやっぱり

「あったかいんだから~♪」

とゆうフレーズが特徴的な漫才の中ででてくる音楽ですね!


「アメトーーク!・ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1GP」に出演後、反響が大きく
着ボイス化され、デイリーランキング1位も獲得しました。


2015年2月4日より「あったかいんだからぁ♪」でユニバーサル・ミュージックからCDデビューもしています。


僕の中では、今年これからテレビ出演をどんどんしていただいて、流行語にもノミネートされるんじゃないかと思っています。
いや、されてほしいですね!笑

今からますます目が離せないお二人の活躍に期待しましょう!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。