<松本潤 井上真央 結婚 本当? tp-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript" />
SSブログ

松本潤 井上真央 結婚 本当? [芸能]

大ヒットドラマ「花より男子」の共演をきっかけにお付き合いがスタートしたというお二人。
最近のニュースで結婚まで秒読み段階とゆうことが囁かれています。

ここで、お二人のプロフィールと主な出演作品を見ていきましょう。


松本潤さん

生年月日 1983年8月30日生まれ

出身地  東京都

血液型  A型


出演作品
テレビドラマ

『金田一少年の事件簿』(2001年)
『ごくせん』(2002年)
『花より男子』(2005年)
『花より男子2』(2007年)
『バンビ〜ノ!』(2007年)
『夏の恋は虹色に輝く』(2010年)
『ラッキーセブン』(2012年))
『ラッキーセブンSP』(2013年)
『失恋ショコラティエ』(2014年)


井上真央さん

生年月日 1987年1月9日生まれ

出身地  神奈川県

血液型  O型


出演作品
テレビドラマ

『キッズ・ウォー』シリーズ
『花より男子』シリーズ
『おひさま』
『花燃ゆ』

お二人共活躍されてますね!
なかでも僕が記憶に残っている作品はやはりお二人がお付き合いするきっかけになった「花より男子」ですね。


「花より男子」では、道明寺司と牧野つくしとゆう役を演じたお二人ですが、共演当時から仲の良さが囁かれていましたね。
当時、このドラマを見ながらこの二人が本当に付き合ったらいいなと思っていましたが、僕のように思っていた人もたくさんいると思います。


最近では同棲中との噂も流れており、交際は順調に進んでいるようです。

今年の秋結婚とワイドショーで取り上げられていますがまんざらでもなさそうです。

お二人での結婚会見も遠くはないかもしれませんね!


これからのお二人にますます目が離せません!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。