<武藤静香 Rady窃盗事件 「新宿ルミネスト店」を閉店!? tp-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript" />
SSブログ

武藤静香 Rady窃盗事件 「新宿ルミネスト店」を閉店!? [芸能]

今月、2月3日までにRady元ショップ店員など三人が逮捕されました。

容疑者は

勝又里紗容疑者(25)

韓国籍・高賢貞容疑者(24)

海江田廉容疑者(23)の三人です。


3人は、地下倉庫から約109万円相当のブランド服を盗んだ疑いが持たれています。
まだまだ余罪もあるようで、2014年から500万円相当の衣類を盗んだ疑いも持たれています。




そんな中、デザイナーの武藤静香さんが自身のブログでRady新宿ルミネスト店の閉店を発表しました。

「ルミネ店で一番になるんだ!」と思って、やっと夢が叶った矢先の事件だったそうで
武藤静香さんも相当ショックを受けていたそうです。



閉店の日にちは、2月22日だそうです。


Radyと同じ系列のmichell Macaronも事件がきっかけで、同じ2月22日に閉店するそうです。



ファンのみなさん、容疑者たちは絶対許せませんよね!
こういった事件が2度と起きないようにしてほしいですね!




武藤静香さんもブログで言っていましたが、この事件のせいでRadyがなくなるわけではありません。
Radyは、こんな事件にきっと負けないでしょう!
これからは、従業員の教育にも力を入れてもらって
今まで以上にいいショップづくりをしていただきたいですね!

今後のRadyの復活に期待しましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。